日常のことを書き綴るブログでした
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 面接でリネ2してる?
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日はおでかけ
6時30分に信号の向こう側から歩いてくるちいさい人が
まきひめさんでした
なんとなくぱっと言葉がでてきたのがおばさんでした
本当にごめんぉ^0^
そして
7時から面接で場所わからないというまきのために僕がついていくんだけど・・・ほんとすぐそこ!わからないまきがすごぃと思える^0^
時間ぁるからプリクラとろーって連行されてる途中に
歌を歌う三人組が!
ボーカル・ギター・木箱をたたく人
この三人目めっちゃ不思議だったはぢめ
ま「一番はしの人楽器ないやん」
とかいいだすから、よく見たら座ってる木の箱をたたいてる・・・
たぶんそれが楽器だと判断しまきにたたいてきて^0^っていってみた
そしたら・・・さすがまき^0^ここは想像+妄想にまかせます

そしてープリクラとって、面接いってきました。
僕は外でまってたんですが・・・入っていく人が・・・・オタッキーばっかwwwwwww
めっちゃみてて飽きなかった
で、15分くらいしたらまきがでてきて・・・^0^
面接の内容はまきにでも聞いてください
僕は切実にそこに受かることを祈ってます^^0^^
んで、ご飯を食べにマクドへ^0^
メロンソーダがないのに、メロンソーダを頼めというまきー0-
けど、そこはやっぱりまき姫さま^0^
店「お飲み物は?」
ま「メロンソーダ」

やってくれました^0^
僕はメロまでいいかけてわらっちゃいましt

んで、店内でいろいろ話しながら食べてたら
乳首さわられました^0^
んで、楽しいのろけ話とか隣の人を観察して笑ったりとか
手紙つきでプリクラもらったりとか紅茶と電話したりして
楽しんでました^0^
んで、もーかえろーってことになり電車にのると
変なおば様たちが手話で会話を!
かっこよかったwwwww
んで駅ついたからバイバイしました^0^
なかなか濃ゆぃ一日だったきがする^0^
まぁ、のろけならいくらでも聞いてあげるよ^0^

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あのおばさんたち実はしゃべれてたよwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/05/10(水) 03:43:51 | URL | maki #-[ 編集]
ボーカル・ギター・座ってる木箱をたたく人
↑こんな組み合わせの人たちを某音楽番組で見たことあるんだけど…。。
あ、もちろん無名なんだけどね。

その人たちだったらスゲーナー(*゚ρ゚)
超見てェ。。

メロンソーダと言った後の店員の反応がとっても気になるんですが…(・ェ・。`
2006/05/10(水) 04:09:59 | URL | のり #tiNayQ1w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
