日常のことを書き綴るブログでした
--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2006年05月06日 (土) | 編集 |
紅茶様怖い;;
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)3時間以内に京都来い^0^!じゃないと明日三宮で追い込みかけるぞー0-
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:

かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
電車もぅねーよwwww
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)っ車
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)っヒッチハイク
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)っ徒歩
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)どれが良い
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
ヒッチハイク^0^
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
この時間に絶対ないけどねーx-
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
徒歩とか何日かかるんだt
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)あれだ
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)徒歩だとまぁ2日くらいかね
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)ヒッチハイクは
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)明らかに物干しそうな中年親父に色目使ってでも来いー0-
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
僕やられちゃうぢゃないですか!
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
僕がかゎぃすぎるからいけないんだけどね^0^
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
 
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)あのさ
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)俺な
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
はぃ^0^?
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
うn
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)京都居る間に
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)連れと色町行こうと思ってたんだが
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)だるくて行って無いから溜まってるんだ;;
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)あんま調子こいてると
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
ネカフェで抜くといいぉ
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)明日帰り際に忘れられない思い出残すぞコラ
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
・・・^0^?
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)ちなみに思い出と書いてトラウマと読む
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)その心は?
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
(いきなりナゾカケデスカーw-
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)ええ、明日誰が痔に悩まされるって答えでも認めます
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
つまり僕ですk0-0?
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
痔に悩まされるのゎ^0^?
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)まぁ他に誰が居るんだって話になるんですが
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)普段出すトコから蛋白質補給したくなかったら
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)早く来いー9-
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
三宮でまってる^0^
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)まぁ暇あったら明日携帯にメールするわ
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)震えて待ってろ
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
(゚Д゚)ノシ
(゚Д゚)ただいま京都 の発言:
サッ
かぶと PC新しくしたぉ^0^絵文字ないんだけど(・ェ・。` の発言:
ノシ

コメント
この記事へのコメント
これはひどいwww

初コメがこんなんだけど許してね(ノ∀`*)
2006/05/06(土) 06:03:38 | URL | halo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(土) 14:29:55 | | #[ 編集]
僕はトラウマがいっぱいです^0^!
halo様たすけて^0^
2006/05/07(日) 18:45:13 | URL | かぶと #-[ 編集]
>紅茶
僕のかぶたん取るんだったら対決するお!
2006/05/10(水) 10:16:10 | URL | きりひと #-[ 編集]
(゚Д゚)望むところだ、勝負方式はじゃんけんな。
2006/05/10(水) 19:28:12 | URL | (゚Д゚)様 #nL.PcXMU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
