日常のことを書き綴るブログでした
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
2006年07月12日 (水) | 編集 |
放置しすぎてごめんなさい( ・ ω ・ ` *)( - ω -` *))ペコリィー

みくしぃとかいろいろそっちばっかり更新してました。

アス日記ってもSS加工めんどいs(ry

某稀様から更新しろといわれたので*:.。☆..。.(´∀`人)

何書こう・・・

(*´・д・)ンー・・・

ぁ!2次装備が実装して、適当に解除していったら

帽子(@6段階から1発成功
メダル(@1段階を解除成功
杖(適当にやったら成功

(*・∀・*) ぅんっ!
ヽ(∀・´ヽ)very(ノ`・∀・)ノvery(`・∀・´)ノGood

けど・・・・帽子もメダルも装備できないし

杖は聖自体もってないので全部身内になげました(*´┏д┓`*)

んで、ちょくちょく天上に篭り

今は28/29に!!!(*´ω`)

けどね・・・レベルがまだ91(´・ω・`)ショボーン

いくら天上レベルあげても無理─Σp(`・д・´)q─っ!!

ということで諦めてます



続きは今日出発のこと
[READ MORE...]

