日常のことを書き綴るブログでした
--年--月--日 (--) | 編集 |


 じぶりまにあなめるなよー0-
2006年05月11日 (木) | 編集 |
もののけ姫は
台詞全部覚えました
おほほ^0^

スタジオジブリ・名作映画占いの結果
あなたのスタジオジブリ・名作映画タイプを占いました。

あなたのスタジオジブリ・名作映画タイプは?

あなたをスタジオジブリのアニメにたとえると【もののけ姫】です。

パッと目立つような魅力のあるあなた。
ちょっぴり見栄っ張りなところがあって、人に馬鹿にされることを非常に嫌い、隣の芝生の色を常に窺っているような一面がありそうです。
しかし、性根は明るくカラッとしていて、自分のことを周囲の人にアピールするのがとても上手でしょう。
自然と、まわりに人が寄ってくる人気運の持ち主です。
そのうえ面倒見の良い親分気質でもあるので、年を重ねても人には恵まれそうです。

そんなあなたをスタジオジブリのアニメにたとえるならば【もののけ姫】がピッタリ!
自分の信念を一途に貫くことで、きっとあなたの未来が開けるはずです。

アニメ紹介

【もののけ姫】

「生きろ」
舞台は室町時代の日本。
タタリ神の呪いを断つために旅立ったアシタカは、立ち寄ったタタラ場で、人間でありながら森の神々に味方する少女サンに出会う。
生きるために闘うアシタカやサンをはじめとする登場人物たちの壮絶な生きざまが交錯するドラマ。
自然と人間の共存をはじめとして、テーマは果てしなく深い。
1997年夏公開。監督・原作共に宮崎駿氏。


 面接でリネ2してる?
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日はおでかけ
6時30分に信号の向こう側から歩いてくるちいさい人が
まきひめさんでした
なんとなくぱっと言葉がでてきたのがおばさんでした
本当にごめんぉ^0^
そして
7時から面接で場所わからないというまきのために僕がついていくんだけど・・・ほんとすぐそこ!わからないまきがすごぃと思える^0^
時間ぁるからプリクラとろーって連行されてる途中に
歌を歌う三人組が!
ボーカル・ギター・木箱をたたく人
この三人目めっちゃ不思議だったはぢめ
ま「一番はしの人楽器ないやん」
とかいいだすから、よく見たら座ってる木の箱をたたいてる・・・
たぶんそれが楽器だと判断しまきにたたいてきて^0^っていってみた
そしたら・・・さすがまき^0^ここは想像+妄想にまかせます

そしてープリクラとって、面接いってきました。
僕は外でまってたんですが・・・入っていく人が・・・・オタッキーばっかwwwwwww
めっちゃみてて飽きなかった
で、15分くらいしたらまきがでてきて・・・^0^
面接の内容はまきにでも聞いてください
僕は切実にそこに受かることを祈ってます^^0^^
んで、ご飯を食べにマクドへ^0^
メロンソーダがないのに、メロンソーダを頼めというまきー0-
けど、そこはやっぱりまき姫さま^0^
店「お飲み物は?」
ま「メロンソーダ」

やってくれました^0^
僕はメロまでいいかけてわらっちゃいましt

んで、店内でいろいろ話しながら食べてたら
乳首さわられました^0^
んで、楽しいのろけ話とか隣の人を観察して笑ったりとか
手紙つきでプリクラもらったりとか紅茶と電話したりして
楽しんでました^0^
んで、もーかえろーってことになり電車にのると
変なおば様たちが手話で会話を!
かっこよかったwwwww
んで駅ついたからバイバイしました^0^
なかなか濃ゆぃ一日だったきがする^0^
まぁ、のろけならいくらでも聞いてあげるよ^0^



 ^0^
2006年05月08日 (月) | 編集 |
syouさんのモテぢからは・・・71/100点  「学園アイドル級」です。基本データ
名前 syou
性別 男性
年齢 17歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 不器用

総合評価総合評価としては、なかなか良い評価が得られたと思われます。syouさんは、モテモテとまではいかなくとも、充分に恋愛を謳歌できる資質があります。最大にモテぢからに貢献しているのは、そのルックスへの気配りです。多くの恋愛は、その第一関門としてルックス評価が待ち構えています。まず恋愛のスタートラインに立つ、ということはモテるという目的において意義深く、多くのチャンスが与えられるということでもあります。

各項目評価
ポジティブ力 ★★★☆☆ ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。

操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。

ルックス向上力 ★★★★★ 自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。男性でここまで自分のルックスに意識が高いのは褒められるべきことですが、自意識を表には出さないようにしましょう。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠男として見てもらえない「出張芸人」タイプ

「おもしろいだけだよね。彼氏は無理呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・女の子から「親しみやすいけど、彼氏にはできない!」と思われています。
・よく話すアノ子と、真面目な話を一度もしてない。そんなことありませんか?


本当はシャイなんだよね。真面目な自分を見せつけることを怖がらないで!真剣な横顔にミンナはイチコロ☆

【おすすめのバイトは?】

元々の性格上、仕事中、あんまりしゃべらないでいられるバイトがいいかも!
飲食店のキッチンで黙って料理する真剣な姿と、休憩室での面白いキャラクター、ギャップで勝負!

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=syou&k=117klop345m12kl2mno5kno1346lmp35kn1346kl2

 ほほほ^0^
2006年05月07日 (日) | 編集 |
書くことがない・・・
昨日の事でもかこう、おもしろくともなんともないけどね


昨日は友達と11時30分に梅田に待ち合わせしてたから
9時に起きて、朝ご飯たべて着替えて10時50分の電車乗って梅田に到着
そして11時30分にHEP FIVEの前にいって友達まってたら・・・
こなぃ!!!!
メールしても返事ないし・・・・-0-###
まぁまとうと思ってぼーっとしてたら12時20分にメールきて
「今起きた!!!!すぐぃくから!!!」
・・・^0^#
絶対なんかおごらせようと思った瞬間でした
んでー、暇だからうろちょろ歩いてたら変なおにーさんに声かけられて、何だろうと思ったら
おにーさん「今時間あるー?」
    僕「ちょっとくらぃなら」
おにーさん「じゃぁ話きいてやー」
    僕「はぃ?」
おにーさん「ホストとか興味ないー?」
・・・( ゚o゚)
    僕「ごめんなさい、興味ないんで~」
去っていこうとすると
おにーさん「ちょっとでいいから!」
まぁしかとして歩いていきました
って事が3回くらい!まぢだるかった

そんなんしてたら1時30分くらぃに友達がきて
まずおなかすいてるし、ご飯いこう!ってことになったんだけど
二人とも何が食べたいかわからない
めんどくさいから、回転寿司にいくことに
なんってことない普通の回転寿司だったんだけど
僕が食べた枚数7枚
友達が食べた枚数18枚・・・
ちょっと尊敬^0^
そしてお会計の時、遅れたからって奢ってくださりました^0^

続く

[READ MORE...]
 
2006年05月06日 (土) | 編集 |
紅茶様怖い;;
[READ MORE...]
 PCがぁ^0^
2006年05月06日 (土) | 編集 |
PCもそろそろ寿命だということで
新しくしました!!!!!!!!!!1
けど、そんなにハイスペックジャナイ(・ェ・。`
アスDLするのめんどぃので今は放置してまs

MSN入れるようになったし、お話したいって奇特な方はそちらの方までお願いします^0^

後バトンまわってきてるんだけど・・・めんどくs
[READ MORE...]
