日常のことを書き綴るブログでした
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しんどぃぉ
2006年04月13日 (木) | 編集 |
昨日熱でて病院いったら肺炎一歩前とか意味わからんこといわれて、がっただるぃ
しかも、もうぃっこ病院いってねーっていわれて耳鼻科いったら
蓄膿症だって( ゚o゚)
なにその病気( ゚o゚)
ひどかったら手術しないとねーとか言われたし( ゚o゚)
ぁりえん-0-
まぁ薬飲んで早く直すことにします^0^

けどぉぃら何かと病気になりやすい( ゚o゚)
小さいころから病弱だったんだけど
最近やたらおおいい(・ェ・。`
気をつけるようにしよう・・・

追記はなんだろぅ
[READ MORE...]

 友達ください
2006年04月11日 (火) | 編集 |
新学年になって新しいクラスになって仲いい友達がクラスに3人( ゚o゚)
・・・まぁ11組あってそんだけいればいいほうかなぁ

今はがんばって友達作りしてまs
ryな人ともおんなじクラスになってちょっと(-_-)ウツ
まぁがんばります

追記は・・・
ぉまえら覚えとけよ!!!!!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
[READ MORE...]
 バイト代が今日はいりましt
2006年04月06日 (木) | 編集 |
バイト代ってみんなぃつもらうのかな?
ぉぃらは一日なんだけど今回はちょっと送れた(・ェ・。`
3万2000円・・・
あら( ゚o゚)?
僕そんだけしか働いてないっけ?

親にきいてみると・・・
僕「今月もーちょぃバイト代ぁるんちゃん?」
親「ぁんた今月携帯代ナンボきとーかゎかっとんかぃな?」
僕「んなもんしらんし( ゚o゚)」
親「38000円!!!」
僕「は?( ゚o゚)」
親「だから38000円やって( ゚o゚)ぁんたなんしてこんだけつこーとん」

というわけで3万8000円引かれたみたいです(・ェ・。`
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

残り3万2000円-0-
服買うつもりが買えない-0-・・・
ぁきらめます。・゚・(ノД`)。・゚・


[READ MORE...]
 ああああああああああああ
2006年04月03日 (月) | 編集 |
どうしよおおおおおおおおおおおおおおおお
教科書販売の日忘れてたあああああああああああああ

・・・
来年また二年生になろうかな・・・( ゚o゚)
けど今日?(3日)が予備日なのに今気がついた・・・
ほほ^0^
寝たらぜってー寝過ごす・・・
おきておこうかなぁ
寝ようかな

誰かモーニングコールしておくんなまし(・ェ・。`

でないと絶対おきれんし(・ェ・。`

[READ MORE...]
 
2006年04月02日 (日) | 編集 |
改札の前つなぐ手と手いつものざわめき、新しい風
明るく見送るはずだったのにうまく笑えずに君を見ていた

君が大人になってくその季節が
悲しい歌で溢れないように
最後に何か君に伝えたくて
「さよなら」に代わる言葉を僕は探してた

君の手を引くその役目が僕の使命だなんてそう思ってた
だけど今わかったんだ
僕らならもう重ねた日々がほら、導いてくれる

君が大人になってくその時間が
降り積もる間に僕も変わってく
たとえばそこにこんな歌があれば
ふたりはいつもどんなときも
つながっていける

突然ふいに鳴り響くベルの音
焦る僕解ける手離れてく君
夢中で呼び止めて抱き締めたんだ
君だどこに言ったって僕の声で守るよ

君が僕の前に現れた日から
何もかもが違くみえたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ

抑えきれない思いをこの声に乗せて
遠く君の街へ届けよう
たとえばそれがこんな歌だったら
僕らは何処にいたとしてもつながっていける
[READ MORE...]
