日常のことを書き綴るブログでした
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お疲れ
2006年03月30日 (木) | 編集 |
友達だと思ってたのに・・・

裏切られたら・・・

ほかの人まで信じれない・・・

どうしたらいいのかな・・・



 ねくそんさん・・
2006年03月22日 (水) | 編集 |
こんばんは・・・(*´ェ`*)
携帯かえました・・^0^ほほ


ただいまメンテ中なんですよね(・ェ・。`
何時間メンテしてんだよ・・・( ゚o゚)
ほんと・・・ry
暇つぶしにいろんな人のブログとか見てたけど・・・
ずっとPCしてると人の声がききたくなった・・・( ゚o゚)
というわけで誰か電話してくるといいよ^0^
番号しってたらだけどね。

( -人-).。oO(かかってきたら電話の前でビクビクします)


[READ MORE...]
 不眠症?
2006年03月18日 (土) | 編集 |
テスト休みに入って寝るのが遅くなりました
今もまたこんな微妙なじかんに・・・-0-

カチカチうるさい!って怒られながら更新中

映画版NANAを見たのでその感想?を・・・
その前に
ENDLESS STORYの歌詞を
If you haven't changed your mind
そばにいてほしいよ Tonight
強がることに疲れたの
幼すぎたの Everytime I think about you baby
今なら言える I miss you
It's so hard to say I'm sorry
たとえば誰かのためじゃなくあなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory続くこの輝きに
Always伝えたいずっと永遠に
Memories of our time together
消さないでこのまま don't go away
あたたかく溶け出して確かめるの
優しさのしずくこの胸にひろがってく
切ないほどに I'm missin'you
重ねた手離さないで
たとえばかなうならもう一度あなたのために
歌いたいこの歌を
終わらないstory絶え間ない愛しさで
tell me why 教えてよずっと永遠に
たとえば誰かのためじゃなくあなたのために 
歌いたいこの歌を
終わらないstory続くこの輝きに
Always伝えたいずっと永遠に
[READ MORE...]
 人生って大変だよね
2006年03月17日 (金) | 編集 |
こんばんは

ちょっと適当に書き綴ります

以下テンションが下がるかもなんで見たくない人はスルーしたってください
[READ MORE...]
 はーぃ^0^
2006年03月15日 (水) | 編集 |
人生あきらめ気味です

こんにちわ^0^

部活辞めて僕の春休みはバイトがんばる!!!って決めたんですが・・・
いかんせんバイト先がという-0-
まぁ自給1000円なんでいぃんですけど(゚∇゚〃
けど・・・僕は・・・してはいけないことを・・・
まぁ放置


アス日記↓
[READ MORE...]
