日常のことを書き綴るブログでした
--年--月--日 (--) | 編集 |


 100万回の愛してるなんかよりも・・・
2006年02月17日 (金) | 編集 |
こんばんにゃぉ

題名は好きな歌詞を書いてみた(゚∇゚〃
次は全文はりつけます^0^
槇から回ってきたバトンをひとつ

好きなものバトン

1.ズバリ!!今好きな人いる?
かなり好きな人がぃます(*´ェ`*)

2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1、魔裟斗
2、平井健
3、えなりかずき

3.好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
1、浜崎あゆみ
2、中島美嘉
3、倖田來未

4.今読んでいる雑誌・本は?
僕は妹に恋をする・NANA・ぱふぇちっく・そんなんじゃねえよ
いっぱいあるけど全部ryなのは気にしないでください
5.好きなキャラクターは?
んとー・・・ドナルドダック!
6.バトンを渡すお友達
しゃも

メイシェ
よろしく^0^

追記は浮気度チェック ttp://www.sonta.net/game/uwaki.html
[READ MORE...]

  (=゜ρ゜=)ボヘーー
2006年02月01日 (水) | 編集 |
なんか、ょくこんだけ間ぁけれるなーとか思いつつ・・・
こんばんゎ(*´ェ`*)テンプレ変えてみました^0^・・・

更新遅くてごめんなちゃぃ(・ェ・。`
インフルエンザ二回かかったり、部活で怒られたりいろんなことがありましたが・・・(・ェ・。`
まぁ元気にやってると思います-0-
もーすぐ修学旅行だし体調整えないと!!
皆さんお土産ほしかったらいってね^0^
北海道土産かってきてぁげるょん(*゜v゜*)
(お土産代くださいね^0^

バトンきてるけど・・・また今度にしよっと^0^
では、おやすみなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・


