日常のことを書き綴るブログでした
--年--月--日 (--) | 編集 |


 テロとか華麗にスルー
2006年01月15日 (日) | 編集 |
こんにちは
明日から学校にいけそうな兜です(*´ェ`*)

今日はアスの話を

昨日は白USAと魚と超戦士様とBDいってきました!
久しぶりのBD(ペア1とかはいったことある)なんでちょっとドキドキ
いってみると・・・



案の定テンパリまくり(・ェ・。`
魚さんに迷惑かけて、白USAと超戦士様には補助遅れて本当にごめんなさい・・・m(。_。;))m ペコペコ…
けど、ボス初めてみて(*ノェノ)キャーとか思ってたらかなり痛い( ゚o゚)
1匹目倒したらなんか
ドロップキター!!!!!!!!
リング



・・・売れるのかな( ゚o゚)
びんぼーにんだし売りたいんだけど(・ェ・。`
これみて買ってくれるって人いたらうれしいな(ノ∀`*)
僕のからだもぷれぜんt

まぁ気長にまちますよ(・ェ・。`


[READ MORE...]

 登校拒否最高(*´ェ`*)
2006年01月12日 (木) | 編集 |
こんにぢわ
登校拒否してる
兜です(*´ェ`*)

とぃぅのは嘘ですが、始業式から学校にいってないんです(・ェ・。`
それはなぜかというと・・・
インフルエンザになりました(*´ェ`*)テヘッ
39.6とかでても普通にコンビニまでいって買い物しちゃう僕(*´ェ`*)
友達にはお前絶対人間じゃなぃゃろ!って言われました(・ェ・。`
けど一応人間です。ご飯だけは食べれなかったりします
皆様インフルエンザにかかるとつらいので、家に帰ったらしっかり手洗いうがいはするべきだょ!!!

寒いのに薄着とかすると風邪ひきますよ!
サワガニさんとかね(*´ェ`*)

 ひさしぶりの・・・
2006年01月03日 (火) | 編集 |
おはようございます
かきとうても、パソコンを使うのがめんどくさい
チャブトです(はぁと

今年は、元旦からすっごいめでたくない一年がはじまりました。

1月1日20時ごろ
家電がなりだした。電話番号をみると親戚のおばさんだった
なにかなぁーと思って電話にでると、電話の向こうで泣き崩れるおばさんの声。
落ち着けて、話をきいてみると息子さんが亡くなったとのこと。
その息子さんは19歳でバイクで普通に運転をしてるところ、酔っ払いの車にぶつかられて病院で息をひきとったそうです。

まぁなんとなく変な書き方しましたけど、こういうことがありまして
今日御通夜、明日お葬式に参列?してきます。
新年早々めでたくなくてこれからが不安になりますね(・ェ・。`

(めでたい人にちょっとでも不幸を
皆様交通事故にはお気をつけくださいませペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
こんな記事で初記事を書いてしまい申し訳ありませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[READ MORE...]
