日常のことを書き綴るブログでした
--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2005年12月11日 (日) | 編集 |
何日とんだんだろ・・・・・・( ゚o゚)
ちゃぶとです

書くことはあるのにめんどくさくて寝ちゃうんだよね(・ェ・。`
書けってメール送ってくれる人まってますね^0^

けど今日にかぎってかくことがない・・・-0-
どうしましょ。
ぁ!そぅだ、今年のルミナリエは5回くらいいくかもしれない( ゚o゚)
なんかめっちゃ誘われる(ノ∀`*)去年は一回も誘われなかったのに・・・
なんでだろう。まぁデジカメないんで写メとっていっぱいUPできるようにがんばりますね^0^

みんな、ルミナリエ見にくるとぃぃよ^0^
そしてオフ会しよーよ(*´ェ`*)
梟とか紅茶とかぅさぎちゃんとかきりひとぅとか^0^
まってますよ^9^
来なかったら呪いますんで^0^;;;

