日常のことを書き綴るブログでした
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ねむぃー
2005年11月29日 (火) | 編集 |
いくら寝ても眠たくて授業全部寝てました
はぃ、こんばんゎ

テスト一週間前なのに勉強してないや・・・
こんなことで進級できるのだろうか(・ェ・。`)
三者面談では

「○○君は部活とかはがんばってるのに、勉強をがんばれないのはなんでゃ。このままやと進級できんぞ(`#・ω・)」

っていわれちゃうし・・・
一応がんばってるんだ!!!!!!!!!!!
けど、今週はいつもの50倍くらいがんばる(100分くらぃなら集中力続くだろうし(*ノェノ)
進級できるように応援してくださいね(ノ∀`*)

[READ MORE...]

 そっこーさぼり( ゚o゚)
2005年11月28日 (月) | 編集 |
何日か飛びましたがこんにちわ!
書く気はあったんです(たぶん
けど睡魔には勝てなかったみたいです(*ノェノ)

今日は急に体に痛みが走り、病院にいってみました(・ェ・。`
じゃぁ、「腎臓結石」って言われちゃいました(*ノェノ)
後胆嚢に砂が・・・ってことも言われたみたいです( ゚o゚)
水曜日にもう一回きてくださいねー、って言われましたが正味だるぃ・・・( ゚o゚)
まぁほっとけば直るよね^0^

よし、バトンが回ってきてるみたいだけど、学校からかえってきたらかこーっと

[READ MORE...]
 りんく追加!
2005年11月23日 (水) | 編集 |
今日はリンク追加しちゃいますた(*ノェノ)

まぢゅゎ
アスにロギンしてまで確認をしにいった
鱧と彩@はもんど
次に強制追加してくれた梟にお返しにこっちも追加
NotFound@梟才
最後は足跡を残してくれたしろぷのブログ○(・x・)○クマサン
siro To kuma

次に狙うところは
紅茶・ぅなーさん・halo・ぅさちゃんandきりひと・メイシェ
いっぱい(*ノェノ)

[READ MORE...]
 めんどくちゃーぃ
2005年11月22日 (火) | 編集 |
さっそくサボろうとしたチャブトです。
こんばんは^0^

サワガニの写メ晒してほしかったらどんどん言ってくださいね^0^

目線いれて晒します

で、サワガニからバトン回ってきたか回ってきてないか微妙なところだけど書いちゃいます(*/∇\*)


[READ MORE...]
 
2005年11月21日 (月) | 編集 |
今日は
作ってそっこーメイな人からコメントきてて、まぢめにあせったw

すぐ見つかるもんなんだね( ゚o゚)
しかもサワガニにはリンクしてもらったので、こっちも貼り返し(*/∇\*)
ちょっとサワガニの写メ晒そうかと思いましたが僕のを晒されそうなんでやめときます
リンク貼ってくれる奇特な方がいればうれしいかもしれない^0^
こっちも貼り返します(*/∇\*)





[READ MORE...]
 幸先悪い-0-
2005年11月20日 (日) | 編集 |
昨日長々と書いてたのにエラーで全部消えました(・ェ・。`
もぅ書きません

ということではじめまして( ゚o゚)
( -。-)スゥーーー・・・
(o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

今日から多分がんばります!!!!!^0^
三日坊主にならないように応援してくださいね(ノ∀`*)
まぁ誰も見ないと思うけど-9-
どうせ途中でやめるんだろうけど

